日和ホテル舞浜物語

女性たちの声から生まれた心地よさ

日和ホテル舞浜は、 “心温かい優しいホテル”をコンセプトに、女性たちの様々な声を生かして誕生したホテルです。舞浜のテーマパークからほど近く、ご家族、恋人、ご友人など、大切な人たちと過ごした時間のその後も、心地よく笑顔で過ごせる空間をお約束いたします。 家族いっしょに過ごせる客室や、琉球畳を使用した癒しの空間など、お客様のさまざまな“快適”にお応えできるホテルであることを心がけています。

日常から非日常へといざなうエントランス

木を基調とした清楚で温かみのあるフロント、開放感あふれる吹き抜けの天井にシャンデリアを配した優雅なラウンジなど、お客様が日常から離れて、ゆったりとお寛ぎいただくための空間がここにあります。舞浜の住宅街に建つ日和ホテル舞浜は、日常から一歩入ると、心温かな非日常へと広がって行く、そんな豊かな時間をご提供いたします。

快適さと工夫に満ちた個性あふれる客室空間

ベッド下に高品質な補助マットレスを常備し、一つの部屋で4名様までご宿泊いただけるツインルームや、2つの部屋をつなぎ、グループでのご宿泊が可能なコネクティングルーム、二段ベッドのお部屋でヨーロッパ風ロフト感覚が愉しめるファミリーフォースルームなど、個性あふれる客室が揃います。全体で80室ありながら、使い方で幾通りにでも形を変え、最大8人が一緒に泊まれる客室なども可能にしました。約9割の客室に琉球畳を採用し、ホテルの優雅さだけではない「和」の心地よさも追及。少人数での宿泊のみならず、様々なニーズにお応えするお部屋をご用意しております。

女性スタッフがお客様目線で選んだアメニティ

“身軽に宿泊したい。”そんな声から生まれた客室の備品は、ヘアードライヤーだけでなく、ヘアアイロンも常備。テーマパークで遊び疲れた後の足を癒すフットマッサージャーや、雨の日でも安心な靴燥機も完備いたしました。 浴室アイテムには、店頭販売のない上質なホテルアメニティとして人気のPOLAアロマエッセゴールドシリーズを採用。基本のバスアメニティほか、クレンジングオイルやローションも揃え、“手ぶらで宿泊”を叶えます。切り替え可能なミストシャワーと共に、贅沢なバスタイムをご堪能ください。その他、赤ちゃんや幼いお子様向け貸し出し備品の充実も女性スタッフならではの心配り。その細やかな視点に、きっとご満足していただけると思います。

何度来ても、誰とでも、新しい愉しさを発見

各階ごとに違ったテーマを持つフロアも日和ホテル舞浜ならではです。1階は落ち着きあるエレガントなフロントとラウンジ、明るいダイニングでお客様をお迎えします。2階は木目を基調としたシックな大人の空間を演出。幅広い年代の方々や、大切なお客様をお招きしての休日にふさわしい空間です。3階は爽やかなグリーンブルー、4階はポップな花模様が散りばめられたイエロー、5階は落ち着きのあるサーモンピンクなどカラフルなフロアデザイン。「次はどのフロア、どの部屋に泊まろうか」そんな心躍るデザインを目指しました。何度ご宿泊いただいても新しい楽しさが続く、それが日和ホテル舞浜です。